危ないぎょーざの固有方程式

危ないぎょーざの固有方程式

エリート留年候補生のブログ

アイサイト搭載車に乗ってきた!

こんにちは。危ないぎょーざです。

トヨタ謎のAI半導体メーカーに頼ったことで話題となった自動運転ですが、今日はスバルの自動運転技術、アイサイトを搭載した車に試乗してきたので書いてきます。

古くね?そのネタ、去年の五月だよ…

 

そんなことよりさっさとアイサイト搭載車に乗った話しろよ!

って言われても書くことないんだよなぁ…

いや、だってさ。さっきから試乗した~試乗した~うぇ~い!とか言ってるけど、こいつ乗ったの

 

ブゥ~ン!

 

キー!!

 

だけだぜ。書くことないやん。そもそも助手席に座ってただけだし…

実際、試乗後のアンケートにも

くるまがかってにとまってしゅご~いマル

とか言う小並感まるだしの感想しか書けませんでした。

いや、マジで恥ずかしいから高専生に感想なんて難しいこと書かせるなよって心の底から思った…

 

とりあえず、アンケートは拷問でしたね。いじめだよ、ホントにひどい。例えば、

今乗ってる車のカテゴリーを選んでください。って言われても

すみません。カテゴリーってよく分からないんですけど…

とかなるし、いちいちスタッフさんに聞かなきゃなんなくて辛いね。

最終的には、

 

もう書かなくていいです

…しくしく…しくしく

 

教養のかけらもない高専生にとってはアンケートひとつ拷問ですよ。

ほんとに。

 

じゃあ何で君は試乗してきたんだい?

 

えーと。ぶっちゃけアイサイト搭載車とかどうでも良くて…

これ。これが欲しかっただけですから。まぁね、どんな侮蔑的扱いを受けたとしても目的は達成できたので危ないぎょーざ、大満足です。

 

という訳でアイサイト搭載車に乗った話はしゅごかったとだけ言い残して、後はミニカー含めたスバルでもらったものだけ。

帰らないでよ。ぶっちゃけこっちの方が本題だし。

 

もらったやつね。

さっそく袋の中身を見てみましょうか。

まず、これ。

フリスビー!

どうでもいい…

そんなことよりこれだよ!

じゃーん!!

 

ぶつからないミニカー!!

どうでもいいけど、ぶつからない⁉ミニカーなんですね。

いや、どうでもいいと思うかもしれないけど⁉はでかいぞ。

…自分でどうでもいいって言ってるじゃん。

 

いいから早くあけよーぜ!

ブゥ~ン!

キー!!

おぉ…

さっき僕が乗ってきた通りやわ。すげーな。

ちなみに赤外線ですね。最初これを見て、

 

画像認識しとるんじゃね⁉

 

とか言ってる馬鹿な奴もいましたが、

こんな自分勝手な奴なんで当たり前ですね。

部活抜け出した言い訳としては

だって無くなってたら悲しいやん!

だそうです。

ちなみに僕は部活の昼休憩中に行きました。

なお、3時間遅刻の経緯ですが…

正真正銘のクズですよ。同じ高専ロボコニストとして恥ずかしいです。

まぁこれ以上言うと印象操作になってしまうので良いこともいちよ…

これは美味しかった。特に昼たこ焼き八つしか食べてない危ないぎょーざにとっては最高だね。

お詫びでチキンくれるなら今後も遅刻大絶賛ですよ!

 

といったところで今日の記事は終わりたいと思いますが、ぶつからない⁉ミニカーの動画等についてはこの後の関連ツイートまとめにありますので良かったら見てってください。

 

関連ツイートまとめ

 

 

これが悔しかったらしく…

ちなみにこいつわざわざ中の回路までいじってます。

あと、最後に最高傑作を

 

まぁ、昨日は2人で半日これで過ごした訳ですが楽しかったね。最後のやつはもっと台数増やしてやり直したい気もするけど…仕方ないね。

 

そんなところで今日は割りと疲れたので終わります。

また今度!

フォローする