危ないぎょーざの固有方程式

危ないぎょーざの固有方程式

エリート留年候補生のブログ

ぎょーざがから揚げ揚げてみた

こんばんは。危ないぎょーざです。

テスト勉強したくない病なので書くこともないのにしゃべってるだけです。

だから今日はくそみたいにどうでもいい話なんですが

今晩、夕食のから揚げを危ないぎょーざが自ら作ってみました。テスト週間!!

そこで思ったこと、

 

主婦ってきつくね?

 

念のため伝えておくとちゃんとしたお料理とかじゃなくてから揚げ揚げて、味噌汁作っただけです。

いや、から揚げ揚げただけで何言ってんだこいつとか思われそうですが僕には大変でした。というのも揚がってくるから揚げくんたちの面倒を見ながら台所で食事をするというのは危ないぎょーざにとっては初めての経験で…

主婦にとっては当たり前なんだろうけど。

別に料理を全くしたことないとかじゃないんですよ。でも、お遊び的に料理したことはあってもちゃんとした食事として作ったことはありませんでした。

 

とりあえず今まで母親の主婦としての大変さに気づけていなかったことが分かり、大変勉強になりました

今後もちょくちょくと家事の手伝いをしていき今まで親にしてきてもらったことの大変さを理解して、しっかりと感謝できるようになりたいと思います。

 

感謝だって!

僕おりこうやんね?

 

偉くねぇは!

当たり前のことなんだよ、危ないぎょーざくん…

そういうこと言わなければまだね…

 

それにしても何だろ?このテスト週間に限って料理とかし始めるの。

現実逃避かな、落単16だし、明日は苦手の化学だし。それなのにブログ書いてるし。

とりあえず高専生って謎に料理し始める傾向にあるよな、テスト週間に。

 

まぁ、ゆうて今日は書くことないのに書き始めちゃっただけなんでこら辺で。

こんなヘタレですが次に会うときには一流シェフになっていると思うので期待していてください。

 

はぁ…くそまじめに書いてまった…

フォローする